めるる、南原清隆との“よく見たらお揃いポーズ”SHOTに反響「2人とも可愛すぎる」「仲良し」

2022.6.11 20:45

6月9日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「宇宙イチ可愛すぎる!」と反響の内巻きヘアSHOTを公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「よーく見ると南原さんと同じポーズ」「この壁はみんなのインスタ映えスポット ナンデス~」とコメントしつつ、同じ“映えスポット”で撮影をしていた、南原清隆ウッチャンナンチャン) とのツーショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「愛瑠ちゃんと南原さん仲良し~」「映えすぎ!!!!」「南原さんの優しさが滲み出てる」「同じポーズかわいい」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、6月8日の投稿では「強めの内巻き」といったコメントと共に、内巻きのヘアスタイルで、ホワイトのセットアップを着こなした、ガーリーな雰囲気のコーディネート写真を公開しており、こちらにも「サラサラ綺麗」「宇宙イチ可愛すぎる!」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100