「素敵なママ」おのののか、娘を抱き締めるほっこり親子SHOTに反響「娘ちゃんめっちゃくちゃ可愛い」

2022.6.10 20:45

6月9日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】“服の幅が広がった”デニムコーディネートも披露

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「娘が完ミになってから 着られる服の幅が広がりました、、」「なにも考えず着たい服が着られる幸せ」といったコメント共に、娘を抱きしめた2ショットや、ノースリーブのトップスとデニムを着用し、肩からかけた羽織ものをかけた全身コーディネートを披露。

続けて、「世のお母さんって本当にすごいな、と自分が母になって思う毎日です。」「早く娘とリングコーデなんかもしたいなぁ」と心境を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗で可愛いです」「お洋服すてきです!」「細いすねー」「素敵なママ」「娘ちゃんめっちゃくちゃ可愛い」といったコメントが集まっていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100