川崎希、夫・アレク手作りスープを飲む長女SHOT公開「野菜大好きでよく食べてます」

2022.6.11 19:30
川崎希、夫・アレク手作りスープを飲む長女SHOT公開「野菜大好きでよく食べてます」サムネイル画像!
川崎希、アレクサンダー/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月9日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】“野菜大好き”ほうれん草スープを飲む長女の姿を公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「アレクの手作りほうれん草スープ」「sisterは野菜大好きでよく食べてます」といったコメント共に、夫のアレクサンダーが作ったスープを食べる長女の写真を公開。

続けて、「カゲトラは小さい時は緑の野菜苦手だったので食べさせるのかなり工夫しないと食べなかったけど 本当赤ちゃんによって食べ物の好みは個性的だな〜と」と長男と長女の食の好みの違いなど明かしつつ、「このほうれん草スープはアレクがおじいちゃんから教えてもらったレシピで赤ちゃんも食べやすいから助かってます」と綴っていた。

2013年に夫であるアレクと結婚した川崎は、2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで披露している。

関連記事

web:172.30.1.254