「仲良し夫婦」南明奈、夫・濱口優との“お台場デート”を報告し反響「ほっこりします」

2022.6.10 18:15
「仲良し夫婦」南明奈、夫・濱口優との“お台場デート”を報告し反響「ほっこりします」サムネイル画像!
南明奈/(c)E-TALENTBANK

6月10日、南明奈がInstagramを更新した。

【写真】夫の濱口優が食事楽しむ姿を様子を公開

南は、自身のInstagramアカウントにて、「休日に2人でお台場へ」「五等分の花嫁の映画観て、ご飯」「久しぶりにプライベートでお台場行ったけど楽しかったな」「#お台場」といったコメントやハッシュタグで夫婦で映画鑑賞をしたことを明かし、夫のよゐこ濱口優が食事をする様子を公開。

この投稿に、ファンからは「いつも仲良しで羨ましいです」「ラブラブ」「ほっこりします」「一緒に観れる映画って素敵」「仲良し夫婦」などの反響が寄せられていた。

2018年5月25日に濱口と入籍した南。2019年9月には、南がずっと憧れだったという“ディズニーウェディング”を行ったとして、同Instagramにウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の濱口の2ショットを掲載しつつ「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と思いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100