藤本美貴、夫・庄司智春との“激しめ”夫婦喧嘩を明かす「馬乗りになってね!」

2022.6.10 18:00
藤本美貴、夫・庄司智春との“激しめ”夫婦喧嘩を明かす「馬乗りになってね!」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月9日に放送されたフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に、藤本美貴が出演した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春が浮気をした場合にとる“怖い”行動「許されるわけがない」

番組では、出演者らが“親のアンビリバボーなところ”というテーマでトークする場面があった。

藤本は「一般的なお家よりも、ちょっとバイオレンスなお家で育ったので、ファミリーが…」と切り出し、「よくテレビ見て、リモコンの取り合いで兄妹がケンカしてると、お母さんが『うるさい!』つってハサミ持ってきて、テレビの線をハサミで切る…」と明かしてスタジオを驚かせた。

続けて、「それを、お姉ちゃんがハンダゴテ習ってて、つないでくれて」「お母さんにばれちゃいけないから、お母さん仕事から帰ってきたら『やべー!帰ってきた!』つって線から抜いて、『あーテレビ見たい…』って言わなきゃいけない」と回想。

他の出演者から「だから庄司くん(藤本の夫である品川庄司庄司智春)とケンカするとTシャツびりびりに破くんだ?」と質問されると、「馬乗りになってね!」と答えて笑いを誘った。

web:172.30.1.100