ぺこぱ松陰寺、やりたい仕事が来ない現状に複雑な心境「傷つけないみたいに言われちゃったから…」

2022.6.11 11:00
ぺこぱ松陰寺、やりたい仕事が来ない現状に複雑な心境「傷つけないみたいに言われちゃったから…」サムネイル画像!
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

6月9日深夜放送のテレビ朝日系『ぺこぱポジティブNEWS』にて、ぺこぱ松陰寺太勇が、自身の仕事に関する複雑な心境を語った。

【関連】ぺこぱ松陰寺、有吉弘行は結婚後「全然違った」挨拶した際の反応明かす

番組では今回、テレビの規制やルールに関する話題が展開され、松陰寺が「痛みを伴う笑い、そういうワードにちょっと加担してるじゃないけど、傷つけないみたいに言われちゃったから。よりそういうところを通ってないんですよね」と切り出す場面があった。

続けて、「でも別に(傷つけない笑いを)背負った記憶もないですし、やりたくて、こういう世界入ってるのに、なんかそういうことやらない代表みたいになっちゃってるから。ジレンマはあるよね」ともコメント。

また、他の出演者から“何があってもポジティブでいるキャラクターになれば良いのでは?”といったアドバイスが飛ぶと、松陰寺はこれに同意しつつ、「そういうの全然待ってますよ」「バリバリ体張りたいです」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100