EXIT兼近、芸人ならでは?コロナ禍で“唯一”助かっていることを明かす「バレないっていう」

2022.6.10 19:45
EXIT兼近、芸人ならでは?コロナ禍で“唯一”助かっていることを明かす「バレないっていう」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

6月9日深夜に放送されたフジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXITりんたろー。兼近大樹)が出演。コロナ禍での変化について語った。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

番組では今回、出演者らがコロナ禍での生活の変化についてトークを展開し、この中で兼近が「唯一ラッキーなのは、スベってることバレないっていうのがあります」と切り出す場面があった。

兼近は続けて、観客が大きな笑い声を上げることができない現状について、「めちゃくちゃスベってるけど、“なんか楽しそうだな”で済むっていうのは助かってますけどね」と話しつつ、「この前(ライブが)有観客になったんだけど、スベッた時も『今、笑っちゃだめだからね!時期的にね!しょうがないよね!』つって、こっちがスベッてなくて、声出しちゃいけないんだっていう空気にしてあげたから」と発言。

これを受け、相方のりんたろー。も「ギリ来年くらいまでそれでいけるかな、みたいな」とコメントしていた。

web:172.30.1.254