“博夫”山田裕貴、パパの顔を見せた子供おんぶSHOTに反響「素敵な写真」「こんな旦那さん羨ましい」

2022.6.11 7:00
“博夫”山田裕貴、パパの顔を見せた子供おんぶSHOTに反響「素敵な写真」「こんな旦那さん羨ましい」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

6月10日、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramが更新され、山田裕貴の写真が公開された。

【写真】「二人共癒やし」と反響のあったおんぶSHOTを公開

同アカウントは、「#ちむどんフォト」「博夫さんの背中でぐっすり眠る晴海ちゃん」「今後も父親として成長していく、博夫さんにも注目です!」といったコメント共に、子供を抱っこ紐でおんぶした山田の写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛い」「素敵な写真」「二人共癒やしになります」「博夫パパ頑張れ」「こんな旦那さん羨ましい」などの反響が集まっていた。

4月より放送が開始された『ちむどんどん』は、ふるさと沖縄の料理に夢をかけたヒロイン(黒島結菜)と、支え合う兄妹たちの50年を描いた家族の物語。山田は、黒島演じるヒロイン・比嘉暢子の姉である良子(川口春奈)の夫となった、石川博夫役で出演している。

関連ワード

web:172.30.1.254