辻希美、新居の開放感あふれる広々リビングダイニングを公開「朝からお掃除ロボット大忙し」

2022.6.9 21:00

6月9日、辻希美がブログを更新した。

【写真】新居の広々としたリビングダイニングなどを公開

辻は「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「お掃除ロボットを携帯に連動してなくて やーっと連動できたので」「朝からお掃除ロボット大忙し」と綴り、広々としたリビングの写真を掲載。

続けて、「そしてお昼はばっしーと 野菜塾へ」と、食事中の写真も合わせて掲載しつつ、「そして今日は… 身体動かすよーっ」「笑。」と締めくくった。

また、6月8日の「お誕生日動画▽」という投稿では、「撮影しました」「私が『好きな物に囲まれたい 』と ばっしーに希望したら… 凄い好きな物だらけでした 笑。」とコメントし、“35”の形のバルーンを背景に撮影した写真を複数公開。

続けて、「6月17日辻ちゃんネルにてupするので 楽しみにしていてください」「ばっしーといっちゃんと ミーハチームの愛が伝わった」「本当にありがとうございました」と綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100