佐藤栞里、“初めての青森”満喫のリラックスSHOTに反響「最高にかわいい」「癒やされる〜」

2022.6.9 18:15
佐藤栞里、“初めての青森”満喫のリラックスSHOTに反響「最高にかわいい」「癒やされる〜」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月8日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】爽やかなホワイトコーデで青森を満喫する姿を公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お仕事ではじめての青森に。」「確かにお仕事ではあるのですが、 早めに入って(まるっと1日!) 美味しくてうららかな旅をしました」と、初めて青森県を訪れたことを明かした。

続けて、「ふかくふかく深呼吸をしながら 澄み切った空気と一緒に食べる青森のご馳走たちは おいしくて。やさしくてね。」「どの場所を去る時もちょっと寂しくなっちゃうくらい」「とても居心地の良い場所でした」「夢だったお餅。充ちた~~」とコメントしつつ、爽やかなホワイトコーデで自然の中を歩く姿や、芝生の上でお餅を食べる姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「しおりちゃん可愛すぎます」「ほんっと天使!!」「青空と食べ物と栞里ちゃん最高の組み合わせ」「最高にかわいい」「癒やされる~」などのコメントが集まっていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100