EXIT兼近、りんたろー。のSNSが後輩からミュートにされがち?な理由を明かす「酔ってなくても…」

2022.6.10 9:00
EXIT兼近、りんたろー。のSNSが後輩からミュートにされがち?な理由を明かす「酔ってなくても…」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

6月8日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にEXIT兼近大樹りんたろー。)が出演した。

【関連】EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

番組では今回、かまいたち濱家隆一が酒を飲み、深夜にTwitterで仕事についてポエムのようなツイートをして、熱く語ってしまったことがあると明かされる場面があった。

この中で、兼近は「でもりんたろー。さん、酔ってなくても今のツイート毎日のようにしてますよ」と相方のりんたろー。について切り出すと、「ああいうツイートとか、熱い気持ち書きすぎて、ほとんどの後輩がりんたろー。さんをミュートしてるらしいです」と発言。

これを受け、りんたろー。は濱家のツイート内容を“かっこいい”と感じたと明かしつつ、自身も酔っぱらった際には“自分を愛することはシャンパンタワーと同じ”といった題材の詩を書いたことがあると明かしていた。

web:172.30.1.100