乃木坂46賀喜遥香、アイドルらしくない?夏場の“パジャマ事情”明かす「ずーっと中学の時の…」

2022.6.9 21:30
乃木坂46賀喜遥香、アイドルらしくない?夏場の“パジャマ事情”明かす「ずーっと中学の時の…」サムネイル画像!
乃木坂46・賀喜遥香/(c)E-TALENTBANK

6月8日放送の文化放送『レコメン!』に、乃木坂46賀喜遥香がゲスト出演した。

【関連】遠藤さくら・賀喜遥香ら、乃木坂46で活躍が期待される“新世代”4期生メンバー

番組中、賀喜が別のラジオ番組でメンバーの遠藤さくらに対して“パジャマ事情”を質問責めしていたという話題になると、賀喜は「だって、絶対見れなくないですか」「おうちでのさくちゃんの話とかも全然聞かないし、なので、ここでいっぱい質問したら一個ぐらい答えてくれるかなって…」と理由を説明。

この流れで、自身のパジャマ事情を聞かれると、賀喜は「あるものをバッて着ますし」と回答。共演者から“アイドルらしいパジャマは着ていないのか”と聞かれると、「冬になったらそうなります。もこもこした可愛らしいパジャマをずっと着てはいるんですけど」とコメント。

その上で、「でも、6月は絶妙じゃないですか、気温が」「大体、ずーっと中学の時のバスケ部だったバスパンを履いてるんですけど」「寝やすくて、それプラス半袖とかで寝るんですけど」「朝起きて、寒くて風邪ひいてます、大体」と明かして笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100