加藤浩次、矢部浩之の歌声を聴いて“複雑な表情”をしていた理由とは?「感情がいろいろ…」

2022.6.10 7:30
加藤浩次、矢部浩之の歌声を聴いて“複雑な表情”をしていた理由とは?「感情がいろいろ…」サムネイル画像!
ナインティナイン・矢部浩之、加藤浩次/(c)E-TALENTBANK

6月9日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ナインティナイン矢部浩之がVTR出演し、番組MCの加藤浩次に聞きたいことがあると話した。

【関連】加藤浩次、ナイナイ矢部に“嫉妬していた時期”を振り返り「絶対口に出さなかった」

矢部は、過去、同番組に生出演した際に、歌唱披露をしたことを振り返り、「去年末、出させてもらったんですよ、歌」「一応録画していったんですよ。珍しいから、自分で歌うなんて」とコメント。

続けて、「僕が歌ってるナメで(姿越しに)加藤浩次が何とも言えん表情をしてたんですね」「いろんな表情に見えて、“こいつ何歌ってんねん”みたいな顔にも見えたし、昔のことを思い出してるような表情にも見えたし…」と話した。

VTR後、矢部の歌唱中に何を思っていたのか真相を聞かれると、加藤は「ほんと複雑だったんだと思うよ」と切り出し、「最初は“こいつ何歌ってんだよ矢部”っていう気持ちから」「一生懸命歌ってる矢部を見たら、グッときちゃったのかもしれないね」「感情がいろいろ揺れ動いたね」と笑い交じりに明かした。

web:172.30.1.100