ノブコブ吉村、学生の頃に目指していた職業を明かし驚きの声「教えてましたもん」

2022.6.10 10:30
ノブコブ吉村、学生の頃に目指していた職業を明かし驚きの声「教えてましたもん」サムネイル画像!
平成ノブシコブシ・吉村崇/(c)E-TALENTBANK

6月9日フジテレビ系『ノンストップ!』に、平成ノブシコブシ吉村崇が出演した。

【関連】ノブコブ吉村、地元・北海道でなぜか愛されない理由を自己分析「裏切り者みたいな…」

番組では今回、出演者らが子供の頃の夢についてトークを展開し、吉村が過去に目指していた職業について、「地理教師の先生ですね、『公務員になれ』っておばあちゃんからずっと言われてて」と明かす場面があった。

周囲から驚きの声が上がる中、吉村は「学校の先生になりたかった。社会が好きだったんで、地理の先生になりたかったんですけど」と話しつつ、この夢を諦めた理由について「高校入試かなんかのテストで、数学の自己採点が2点だった」「それでもう、数学が苦手だから、進学はできないねって話で、こっちの世界に入った」と説明。

また、「教えてましたもん、同級生に。先生のマネして地理を」とも回想し、他の出演者らからは「意外」といったコメントが飛んでいた。

関連画像

web:172.30.1.100