仲里依紗、ド派手趣味に対する夫・中尾明慶の反応は?「ここまでいくと気持ちいいね」

2022.6.9 18:30
仲里依紗、ド派手趣味に対する夫・中尾明慶の反応は?「ここまでいくと気持ちいいね」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月8日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。今回の動画では、夫・中尾明慶がカメラを回し、YouTubeの撮影編集などにも使っている仲の別宅のルームツアーをする企画が行われた。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶との“いつものガチ喧嘩”に共感の声「どこの夫婦も一緒なんだ」「すっごい親近感湧く」

仲は今回の衣装がバスローブであることについて「セレブと言ったらカシウエアのバスローブじゃないですか」とVOGUEの海外セレブのルームツアーに対抗するためだと説明。中尾に「買っていただきましたよね、私、過去。覚えてらっしゃいます?いつ買っていただいたか」と質問するも、「いろいろ買わされすぎて脳内麻痺を起こしてます」と返されていた。

また、カラフルな壁紙の貼られている室内を案内しつつ、鮮やかなブルーのイスについて、「これ、超ね、高級イスです」「これはね、カメラマンさん(中尾)のね、お母さまも大絶賛でした」「『里依紗ちゃんVitraの椅子買ったの~?すご~い!』って言って『かわいいよね!』って言って」と義母とのやり取りを明かした。

さらに、リビングの花の壁紙とトイレの虎の顔などの壁紙はGUCCIのものだと紹介し、「(価格は)諭吉さんが1クラス分ぐらいですね」「先日ですね、田中みな実さんが一回来店されたんですけど、うちに、全然緊張して用を足せなかったと言っておりました」と語った。

全ての部屋を見た中尾は「ここまでいくと気持ちいいね」「半端なことしてなくていいわ」とコメント。その上で、「見てる人はちょっとだけ心配すると思う」「情緒が不安定なのかなって」と話して笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100