第3子妊娠中の鈴木亜美、長男とハンバーグ作りをする2SHOTを公開「料理を手伝うことが多く、好きみたい」

2022.6.9 11:15

6月9日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】長男の調理中の様子や、ハンバーグの写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「長男がハンバーグ作りにチャレンジ」と切り出し、「みじん切りはマシーンを使って、分量と焼く以外は全部頑張ってくれたよ」とコメントすると、長男との2ショットや、ハンバーグのタネをこねている長男の姿を公開。

続けて、「かなり特大ハンバーグになりました でも、本人はフワフワ って言いながら食べて満足そうでした!!結構、料理を手伝うことが多く、好きみたい 嬉しいよね」「残ったハンバーグは次の日、トーストに挟んでハンバーガーにしていただきました」と締めくくり、フライパンで焼いているハンバーグの写真も掲載していた。

なお、鈴木は5月25日の投稿では、子供たちの夕食としてチーズハンバーグが乗ったプレートを披露。この際、長男はおしゃべりをするので食べるのが少し遅いことや、次男は長男と同じ量を食べるといった食事事情も明かしていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100