福原遥、倉科カナとの笑顔ピースSHOTにファン悶絶「神ショット」「永久保存」

2022.6.9 11:30
福原遥、倉科カナとの笑顔ピースSHOTにファン悶絶「神ショット」「永久保存」サムネイル画像!
倉科カナ、福原遥/(c)E-TALENTBANK

6月7日、福原遥がInstagramを更新。倉科カナとの2ショットを公開した。

【写真】ピースしている2SHOTや、福原の着物姿も公開

福原は、自身のInstagramアカウントにて、「#正直不動産 いよいよ本日最終回です」「寂しいよーー!泣」と切り出すと、「倉科さんは心温かく本当に明るくて、倉科さんとの撮影は毎回お腹抱えて笑うくらい楽しい現場でした」「9話の酔ってるシーンの笑顔もとっても素敵でキュンキュンしちゃいました」などとコメント。

続けて、「第9話でも、家族みんなが幸せになる物件に出逢わせてもらえる事って本当に素敵なことで、有難い事なんだなぁ〜と感じ、不動産会社の方への感謝の気持ちにも繋がりました」と綴り、福原と倉科が笑顔でピースしている2ショットや、着物を着用している福原の写真などを3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「この2ショット は永久保存」「神ショット」「とっても綺麗」「ステキすぎる」「色白の美人さん」「着物姿最高!」といった反響が寄せられた。

なお、今回福原が触れていたNHKドラマ『正直不動産』は、家を売る人と求める人の痛快な人間ドラマを描いたストーリー。福原は、同作の舞台となる登坂不動産に入社したての新入社員・月下咲良を演じており、倉科は、ライバル会社に務める花澤涼子役として出演していた。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100