長谷川博己、“45歳で独身”現在の結婚に対する心境を明かす「そんなに焦りも無いですよね」

2022.6.9 11:00
長谷川博己、“45歳で独身”現在の結婚に対する心境を明かす「そんなに焦りも無いですよね」サムネイル画像!
長谷川博己/(c)E-TALENTBANK

6月7日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、長谷川博己がゲスト出演した。

【関連】長谷川博己、プールの監視員を心配させてしまった役作りとは?「気を失ったような感じで…」

番組の中で、年齢を聞かれた長谷川は、現在45歳で独身だと答えると、番組MCの中居正広は、「独身ですか?あ、やばいっすね!」と冗談まじりにコメント。他の出演者から「お前や!」とツッコまれつつ、中居は「もう絶対モテるわけでしょ?たぶん俺っぽくなっちゃうんだよ」といい笑いを誘った。

続けて、中居から「長谷川さんは、焦りとか、(結婚が)合ってないなとか、したいなとか、結婚観とかあるんですか?」と聞かれた長谷川が「いやぁ~、そんなに焦りも無いですよね」「でも50(代)入って結婚する可能性って0.何パーセントって言いますもんね」と話すと、約2ヶ月後に50歳を迎える中居は、唖然とした表情で「ちょいちょいちょい、そのデータなんだ」とコメント。

長谷川が「何かで読んだ気がするんですけど、 ちょっと確かかどうかわかりません」というと、共演者からは「すごいラリーやな」と、中居と長谷川のやり取りに対する声があがっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100