星野源、有吉弘行&嵐・櫻井翔との“非常に楽しかった”撮影を回想「2人の家に遊びに来てるみたいな…」

2022.6.8 18:30
星野源、有吉弘行&嵐・櫻井翔との“非常に楽しかった”撮影を回想「2人の家に遊びに来てるみたいな…」サムネイル画像!
星野源/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月7日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にて、星野源が、有吉弘行櫻井翔との共演について振り返った。

【関連】星野源、妻・新垣結衣との共演で深めてきた“信頼”と充実の新婚生活

番組中、星野は、6月2日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際の話として、「1時間いろんなことあったから。餃子を僕が食べたいつって、みんなが選んできてくれたりとか」「あと歌詞特集、ラブソング特集」「歌詞の話がじっくりできるのは非常に楽しかったです」などとコメント。

そして、番組のセットについて星野は「あれ本当に家なんですよ。前はスタジオに2回お邪魔させてもらったんですけど、(今回は)スタジオじゃなくて家で」「カメラがあるんだけど、多分もう一個壁作ってその奥にカメラがいるんですよ」と明かした。

また、「だから僕らがいるあの空間は本当にマジで誰もいなくて。僕ら以外。気配も何もなくて」「本当に2人の家に遊びに来てるみたいな感じでしたね」と振り返っていた。

web:172.30.1.254