日向坂46加藤史帆、“大の仲良し”乃木坂46山下美月と叶えたい夢を語る「ユニット曲とか…」

2022.6.9 8:30
日向坂46加藤史帆、“大の仲良し”乃木坂46山下美月と叶えたい夢を語る「ユニット曲とか…」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆、乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

6月7日深夜に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演し、乃木坂46山下美月とのエピソードを話す場面があった。

【関連】「尊すぎる」日向坂46加藤史帆、乃木坂46山下美月との“お散歩”報告し反響「可愛すぎてため息」

番組中、加藤は「話したいことあって」と切り出すと「私、突然なんですけど乃木坂46さんの山下美月ちゃんとめっちゃ仲良いんですけど」「同じ『CanCam』専属モデルで」とコメント。

続けて、「山下美月ちゃんとLINEしてたんです。連絡してたんですよ」「そしたら山下美月ちゃんが『レコメン!』来たいって」と同番組に出演したいとお願いされたと明かした。

そして加藤は、加藤と山下で、“かとしたコンビ”という名前があるとして、「2人で表紙やったりして。『CanCam』の」「それでもう、ユニット曲とか出すの夢ですね。2人で」「すっごいダークな曲か、TikTokで流行りそうな可愛らしい曲とか」と希望していた。

関連画像

web:172.30.1.100