石川梨華、母になって機会が減った“おめかし”SHOTを公開「オシャレをすると テンションあがります」

2022.6.8 11:15

6月7日、石川梨華がブログを更新した。

【写真】「達成感半端ない」と満足の彩り豊かな作り置きおかずも公開

石川は、自身のブログにて、「おめかししました」「お気に入りのピアスとネックレス」「先日、数年ぶりにジャケットを購入したの」とコメントし、アクセサリーをつけたジャケット姿を披露。「ママになって おめかしする機会も減りましたが やはりメイクしてオシャレをすると テンションあがります」と心境を綴った。

この投稿に対して、ファンからは「カジュアルなのにエレガントな雰囲気」「美人さん発見」「優しいスマイル」「とっても綺麗です!」「パリッと着こなしててカッコいい」「輝いてます」といった絶賛の声が寄せられた。

また、6月5日には「達成感!」というタイトルで投稿を行い、「朝から時間見つけてはキッチンに立ち料理をする、を繰り返し繰り返し、やっと完成」「達成感半端ない」などと綴り、ローストビーフやひじきの煮物、トマトサラダといった彩り豊かな作り置きおかずの写真を掲載。こちらには、「どれも美味しそう」「ほんと凄い」といったコメントが集まった。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手(昨年現役を引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100