日向坂46加藤史帆、小坂菜緒との顔寄せSHOTにファン悶絶「2人とも可愛すぎ」「としなお大優勝」

2022.6.8 18:05
日向坂46加藤史帆、小坂菜緒との顔寄せSHOTにファン悶絶「2人とも可愛すぎ」「としなお大優勝」サムネイル画像!
日向坂46・小坂菜緒、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

6月7日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新。同グループの小坂菜緒との2ショットを公開した。

【写真】小坂菜緒との仲睦まじい顔寄せ2SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、恐竜と天使の絵文字と共に「#shihogram」とハッシュタグを添え、小坂と顔を寄せ合っている2ショットなどを複数公開した。

この投稿に対して、ネット上では「2人とも可愛すぎ」「ビジュえっぐ」「天使二人やん」「強すぎる」「尊い」「最強すぎるよ」「としなお大優勝」などの反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍している。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100