「佐々木希かと」藤本美貴、ナチュラルな雰囲気の美肌SHOTに反響「涙袋がすごい」

2022.6.8 8:00

6月6日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】英検へ向かう長男と長女の後ろ姿も公開

藤本は自身のInstagramアカウントにて、「みんなニキビ予防ってどうしてる??」と切り出すと、ニキビ予防に最適だという、化粧水やジェルについてPRしつつ、美肌を披露した顔アップの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「きれいです」「佐々木希かと思った!」「好きすぎる」「涙袋がすごい」「かわいい」などの絶賛のコメントが集まっていた。

そんな藤本は、6月5日の投稿では、「英検へ向かう2人」「緊張するー!!って言ってた2人」「結果まだわからないけど緊張できるくらい今日に向けて頑張れた2人は素晴らしい」と切り出し、長男と長女の後ろ姿の写真を掲載。

さらに「頑張った2人に 帰りにとーたんケーキ買ってくれました」と、夫である品川庄司庄司智春が、子供たちのためにケーキを用意したことも明かしていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100