「ギャル極めてる」ゆきぽよ、ほっそり二の腕&お腹チラりのキャミコーデに反響「カワイイ綺麗」

2022.6.8 11:00
「ギャル極めてる」ゆきぽよ、ほっそり二の腕&お腹チラりのキャミコーデに反響「カワイイ綺麗」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月7日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】デニム&キャミの美スタイルが際立つ夏コーデを披露

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、「最近お気に入りのお洋服」「@gydajp で注文してた可愛いお洋服が 沢山届いてこれから着るの楽しみ」と綴りつつ、ショート丈のキャミソールにデニムを合わせた夏らしいコーディネートを公開。

また、この日身に着けたアイテムについて、「バケハもトップスも全部 @gydajp です」「このトップスカップ付きだから 楽ちん‪」「#gyda」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ギャルの中で一番可愛い」「カワイイ綺麗」「ギャル極めてる」「似合う」「なんだこの美人さんは?!」などのコメントが集まっていた。

ゆきぽよは、バラエティー番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

関連ワード

web:172.30.1.254