KinKi Kids堂本剛、生駒里奈に“言ってくれたらな”と思ったこと「情報出したのに…」

2022.6.8 10:30
KinKi Kids堂本剛、生駒里奈に“言ってくれたらな”と思ったこと「情報出したのに…」サムネイル画像!
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

6月6日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に、KinKi Kids堂本剛が出演し、生駒里奈とのエピソードを語った。

【関連】生駒里奈、乃木坂46の“1期生集合”絆の5SHOT公開「卒業してもずっとファミリー 」「特別だなぁ」

番組で、生駒が念願だったという奈良県生駒市へ家族旅行に行ったとSNSで報告していたという話題になると、堂本は「ご一緒した時、そんなこと一切言ってなかったのにね」と驚いた。

堂本は生駒市には思い入れがあるとして、「生駒さんって聞いたら、もう(奈良の)生駒やねん、僕の中で」「それこそ、奈良から大阪、奈良からたとえば京都とか、そこから東京に行ったりとかするのに、生駒の山を見て、電車に乗るんです、近鉄電車」と語った。

その上で、「生駒さん全然生駒の話しぃひんかったやん。秋田の人でしたっけ。前に『(KinKi Kidsの)ブンブブーン』で来はったんですよね」「奈良の話、一切しなかったよね」「僕はもうその時から生駒っていったらもう(奈良の)生駒やから。だからといって僕、生駒さんに『生駒さん、奈良に生駒って場所あるの知ってる?』みたいな話、するわけないねんけど」と笑い交じりにコメント。

続けて、「SNSで報告するぐらいやったら言ってくれたらな。僕の生駒情報出したのに」と興味があったのならテレビ番組で共演した際に話してくれればよかったのにと悔しがりつつ、「次、生駒さんと会うときがあったら生駒の話しよう」とまとめていた。

web:172.30.1.100