南キャンしずちゃん、“方向性が似てる気がする”理想の女性芸能人のメイクとは?

2022.6.8 10:00
南キャンしずちゃん、“方向性が似てる気がする”理想の女性芸能人のメイクとは?サムネイル画像!
南海キャンディーズ・山崎静代/(c)E-TALENTBANK

6月7日、TBS系『ラヴィット!』に南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代が出演した。

【関連】しずちゃん、山里亮太&蒼井優の結婚前のデート秘話明かす「2人から同時に…」

番組では今回、メイクに関する企画が行われ、山崎が自身のメイクの悩みについて「私は意外とキャンバスがでかいんで、パンチが当たりやすい、その分」と回答し、自身の顔のサイズ感について言及する場面があった。

周囲から「ボクサーとしてはちょっとね、あれですけど」といった声が上がる中、山崎は「アイシャドウとかも、ベージュとか自然な色しかあまり使えなくて。塗るバランスとかも、よくわからないんですよ」「難しいなと思って」と、アイメイクに関する悩みも明かしていた。

また、その後、理想のメイクについて聞かれると、「小松菜奈さんです」「方向性が似てる気がしてるんですよ」と、小松のようなエキゾチックな雰囲気が理想であると話していた。

web:172.30.1.254