「理想の腹筋」みちょぱ、小麦肌の美くびれSHOTに絶賛の声「スタイル素晴らしい」「憧れる」

2022.6.8 9:30
「理想の腹筋」みちょぱ、小麦肌の美くびれSHOTに絶賛の声「スタイル素晴らしい」「憧れる」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月6日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】「腹筋がくっきり割れてる」と反響の美ボディを披露

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「この時の撮影のやつがもうすぐ発表できそう」「また新しいもの作りしてるのでお楽しみに」とコメントすると、メッシュ素材の白いトップスを着用し、美しい腹筋を見せるようなポーズをとった写真を複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「スタイル素晴らしい」「お美しい」「めっちゃ綺麗でセクシー」「理想の腹筋」「くびれヤバすぎる」「腹筋がくっきり割れてる」「日焼け肌に似合う」「憧れる」「カッコ良すぎる」といった絶賛の声が集まっていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。

関連ワード

web:172.30.1.100