EXITりんたろー。兼近との“年の差”感じた瞬間とは?「なんでここで笑ってるの?って…」

2022.6.7 20:30
EXITりんたろー。兼近との“年の差”感じた瞬間とは?「なんでここで笑ってるの?って…」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

6月7日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演した。

【関連】EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

番組では、“相方との年の差を感じる瞬間”といったテーマで、2人がトークを展開する場面があった。

相方の兼近と6歳の年齢差があるりんたろー。は、「漫才とかしてても、例えば電話とかを使うときに、劇場でクスクス、クスクスクスみたいな笑いが(聞こえて)…」「なんでここで笑ってるの?って思ったら、これだったんですよ」と切り出し、自身は電話のジェスチャーをする際に、小指と親指を立てて表現すると説明。

一方で、兼近はスマホを手に持っている想定で、りんたろー。とは異なるジェスチャーをしていると話し、「違う世代を生きてる2人みたいな、時空を超えた電話の仕方みたいな」と、2人が電話を表現する際の“世代差”についてコメントしていた。

web:172.30.1.254