新内眞衣、共演すると緊張してしまう男性芸人の存在を明かす「野性的というか…」

2022.6.8 8:30
新内眞衣、共演すると緊張してしまう男性芸人の存在を明かす「野性的というか…」サムネイル画像!
新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月6日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、新内眞衣らが出演する『爆問×伯山の刺さルール!』の未公開トークが披露された。

【関連】新内眞衣、メンバーから愛される温かい人柄とファン思いな一面

動画の中で、“『爆問×伯山の刺さルール!』のレギュラーの中で最も緊張する相手は誰か?”といった質問が新内に投げかけられる場面があった。

これを受け、新内は悩む様子を見せながらも、「嶋佐さんかもしれないです」と、ニューヨーク嶋佐和也の名前を挙げて回答し、理由については「結構、野性的というか…」「他の皆さんは、私が何を言っても拾ってくれそうな包容力みたいなのがあるんですけど」とコメント。

他の出演者らが「(嶋佐は)テンパっちゃって自分のことばっかり」「本能だけで生きてそうな?」といった声を上げると、新内は「だから、やっぱり緊張しますね、嶋佐さんは」と苦笑いで話していた。

web:172.30.1.254