小倉優子、長男の10歳の誕生日を報告&息子たちとの3SHOT公開

2022.6.7 6:30

6月6日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】アスレチックで遊ぶ姿や動物と触れ合う息子たちのSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、長男の10歳のお誕生日でした」「お誕生日プレゼントは、長男は何週間も悩んで 枕が欲しいと言われました」と報告しつつ、「枕とは意外なプレゼントでしたが、 色々と調べたら枕で睡眠の質が変わるとのことで、大切なんだと知りました」「長男が選んだ枕は、成長に合わせて高さも変えられるので長く使えそうです」とコメント。

続けて「そして、夜からは長男リクエストの焼き肉を食べに行きました」「お誕生日ケーキの持ち込みがokだったのですが、お店の方が素敵なプレートにしてくださいました」「私は、久しぶりにお出かけ用のワンピースを着ました」「まだまだ可愛い10歳ですが、日々成長を感じ、嬉しいけど寂しい気持ちにもなっています」「10年間、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました」と締めくくると、息子たちと一緒にケーキを囲んでいる写真や、プレゼントを持っている長男の姿、三男を抱っこしている小倉の自撮りショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「3人の子育てママのゆうこりんが尊敬しかない」「子供の成長は早いですね」「優子さんもお母さん10年目おめでとうございます」「睡眠は大事!それを若くして分かってらっしゃいますね」「嬉しい気持ちが伝わってきます」といった祝福の声が多数寄せられた。

また、6月3日の投稿では、「週末に アンデルセン公園に行ってきました」「友人が写真を送ってくれました」「アスレチック、用具、動物さんとの触れ合いと 1歳から9歳の子供達が全員1日中楽しめました」と綴り、子どもたちが馬に乗っている写真や、遊んでいる様子を公開。こちらには、「3兄弟さん素敵な週末」「お子様たち楽しそう」「色々な体験が出来て良かったですね」などの反響が集まった。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254