丸山桂里奈、夫・本並健治氏との手つなぎ夫婦SHOTを公開「仲良しさん」「幸せが溢れ出てます」

2022.6.6 18:00
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との手つなぎ夫婦SHOTを公開「仲良しさん」「幸せが溢れ出てます」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月5日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫との幸せあふれる手つなぎSHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「とても素敵な企画にお邪魔させていただきました〜」と切り出すと、「パールは冠婚葬祭だったりなのかなてイメージでしたが、普段使いできるなんて最高です パールの概念が変わりました。」とコメント。

続けて「どんな年でも、その人たちを輝かしてくれるそんなパールです」「女性用、男女兼用もありいろんなファッションが楽しくなりそうです ぜひみなさまもチェックしてみてくださいませ〜」「#テレビ朝日 #春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ」「#パール夫婦 #可愛いしかっこいい #この写真年賀状にしよう」といったハッシュタグを添えて綴りつつ、夫の本並健治氏と共にパールのネックレスを身に着け、手を繋いでいる笑顔の写真や、見つめ合っているSHOTなど複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「本当に素敵なご夫婦」「仲良しさんですね」「良い2ショット」「めっちゃ優しい顔してる」「キュンキュン」「幸せが溢れ出てます」といった反響が寄せられた。

かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年9月に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表した。

なお、今回話題に触れていたテレビ朝日系『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ』は、芸能人が人気の通販アイテムのモニターとなり、通販ルームで試供生活をするといった内容だ。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100