EXIT兼近大樹、『24時間テレビ』ランナーとして走る理由を語る「意味なんて意外となくて…」

2022.6.7 7:30
EXIT兼近大樹、『24時間テレビ』ランナーとして走る理由を語る「意味なんて意外となくて…」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

6月4日、日本テレビ系『ゼロイチ』に、EXIT兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

番組のエンディングで、8月27~28日にかけて放送される『24時間テレビ45』の“チャリティーランナー”としての意気込みを聞かれた兼近は「そうですね、まさか自分が走ると思わなくて。まぁ正直なんのために走るんだって思ってます」とコメント。

続けて、「でも走ることに意味なんて意外となくて。なんとな~くね、勇気を与えるために走ろうみたいな。人生と同じぐらい意味はないと思います」と語って、スタジオからは「かっこいい」と声があがっていた。

兼近は、6月2日に放送された『THE突破ファイル』でチャリティーランナーを努めることが発表された。なお、今年のチャリティーマラソンは、ランナーの兼近1人による挑戦となる。

関連ワード

web:172.30.1.254