Sexy Zone中島健人、ジャニー喜多川氏との印象深い“デビュー当日”秘話を回想「ダッシュで走ってきて」

2022.6.7 10:30
Sexy Zone中島健人、ジャニー喜多川氏との印象深い“デビュー当日”秘話を回想「ダッシュで走ってきて」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月4日に放送されたTBS系『王様のブランチ』にVTR出演したSexy Zone中島健人が、デビュー当時のエピソードを語った。

【関連】Sexy Zone中島健人、相葉雅紀とのメールが途絶えてしまった出来事とは?「僕に対する返事が…」

番組内で、Sexy Zoneは2011年にCDデビューしたと紹介され、当時のことを聞かれると、中島は「デビュー直前かな?帝劇のステージに立とうとしている僕らの側に、ジャニーさんがガンダッシュで走ってきて」と切り出し、帝国劇場でSexy Zoneの結成発表を行う直前の出来事を回想。

そして、「何!?って思ったら、『これだよYOUたち。これは枯れないバラだよな。YOUたちはこの枯れないバラのようにステージで輝くんだよ』って言われて、(バラを)渡されて」「そこで僕らは帝劇でデビューしたんです」と、故・ジャニー喜多川氏にかけられた言葉を振り返った。

その後、結成発表時の映像として、メンバー1人1人がバラの花を持って登場し、それぞれが自己紹介するVTRが流れると、中島は「めっちゃ恥ずいっすね」「なんで見せた今?見たくないんだけど」と恥ずかしがる様子を見せ、周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100