川口春奈、松本まりかが“休養中に訪れた場所”のお土産に感激「めちゃめちゃ買ってきてくれてる…」

2022.6.6 21:30
川口春奈、松本まりかが“休養中に訪れた場所”のお土産に感激「めちゃめちゃ買ってきてくれてる…」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月5日、川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。公開中の映画『極主夫道 ザ・シネマ』で共演している玉木宏松本まりかをゲストに招きトークを展開した。

【関連】川口春奈、『着飾る恋』で横浜流星を“めちゃめちゃ格好いい”と思ったシーンとは?「ずるいよ!」

この中で、松本は「時間がないところ申し訳ないんですけど、お2人にはプレゼントがあって」と切り出すと、「つい最近1ヶ月ほど、スリランカに行ってましてですね」とコメント。

それについて玉木は「え!あ、ちょっと“お休み報道”があった時に」といい、松本の約1ヶ月間の休養期間について触れた。

そして松本は川口と玉木にスリランカのお土産として、シナモン爪楊枝、アーユルヴェーダのオイル、オーガニックのナッツを渡すと、川口は「めちゃめちゃ買ってきてくれてるじゃないですか!」「ありがとうございます」と感謝していた。

なお、今回の動画では他にも、3人がご褒美をかけてゲーム対決する様子なども公開されている。

関連画像

web:172.30.1.100