「たぶんママに…」藤田ニコル、自身が予想する30歳の姿とは?「子どもの服作ってそう」

2022.6.7 10:00
「たぶんママに…」藤田ニコル、自身が予想する30歳の姿とは?「子どもの服作ってそう」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

6月4日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演した。

【関連】藤田ニコル、ある芸人とのサシ飲みに反響「好感度が爆上がり」「人として出来すぎてる」

藤田は、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』の来店イベントが同日に終了したと切り出し、「いつもやってるんですけど、2ショットが撮れるイベント。約300人くらいかな?各都市でやってきたんです」と報告。

続けて「ほんとにね、なんか自分がイベントやるたびに、いろんな幅の人が来るようになったなぁってホント感動しますね」と前置きしつつ、自身が高校生の頃は女子高校生や中学生のファンが多かったと振り返った。

その上で「今は赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで来てくれます。全部の世代が来てくれていつも嬉しいです」「初めて来る人も今回は多かったです。ラジオ聞いて会いたくなって来ましたって言う人もいたし、それこそラジオ聞いてるメンズの方達もいたりとか」「みんなの近況報告聞くのも楽しくて、イベントやる人間でよかったなぁって思います」などと感慨深げに語った。

そして、「今もう私は24歳。まぁ25歳になりますけど」「1年で2回くらいは会えるっていうのをやってて、今当たり前のようになってるけど、うちが30歳になったらこのイベントは“さてやってるのか”って。なんかすごい考えるきっかけになって、今回のイベントで」「私の今なんとなくの予想は、30歳なったら、たぶんママになって…子どもの服作ってそう。なんとなく」と締めくくっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100