SixTONES松村北斗、ジェシーがドラマ『恋マジ』に“どハマり”していると明かし「ちょっと嬉しい」

2022.6.7 9:00
SixTONES松村北斗、ジェシーがドラマ『恋マジ』に“どハマり”していると明かし「ちょっと嬉しい」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月5日、深夜放送のフジテレビ系『Love music』にSixTONESが出演した。

【関連】朝ドラで存在感発揮!松村北斗、ドラマ・映画に出演が相次ぐジャニーズ若手きっての演技力

番組中、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、“かなりの色男”役を演じていることについて振られた松村北斗は「役としてはそうですね」といい、ジェシーは嬉しそうに「やってますよ〜!」とコメント。

そして松村は「なんか自分ではやっぱ自信がなかったりとか、どんなもんなんだろうなと思うんですけど、1番身近なメンバーのジェシーがどハマりして」「しょっちゅう感想言ってくれるんで、ちょっと嬉しい気持ちですね」と話していた。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。その中で松村は、目を見張るほどのイケメンなギャルソン兼見習い料理人・長峰柊磨役を演じている。また、ドラマの挿入歌は、SixTONESが6月8日にリリースするニューシングル『わたし』が使用されている。

関連画像

web:172.30.1.254