田中みな実、自分の夫だったら“浮気もやむなし”と思ってしまう男性の言動とは?「すごい不安になるじゃん」

2022.6.6 18:45
田中みな実、自分の夫だったら“浮気もやむなし”と思ってしまう男性の言動とは?「すごい不安になるじゃん」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

6月4日、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』が更新され、仲里依紗田中みな実がトークを展開。Instagramで募集した“恋愛相談”に答えていくという企画が実施された。

【関連】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

動画内で、“彼氏といちゃいちゃしたいと思わなくなってきた”という相談が寄せられた流れから、パートナーとのスキンシップについての話になると、仲は“子どもがいるとそうなる”と同調しつつ、夫の中尾明慶に対して、そっけなく接してしまった出来事を回想。

すると、田中は「それぞれの距離感はあれど、わかんないよ?これでもしキツネさん(中尾)が、ある日突然『僕のことを男として見てくれないんだったらサヨナラ』って言われるかもしれない」「里依紗ちゃんにもそれは責任があるよ」と切り出し、「私はもし旦那さんが自分が求めるのに、全く自分に対して女として見てくれなかったり、指1本触れてくれなかったら、浮気しても良いと思うもん」と持論を述べた。

そして、驚きの声を上げる仲に対して、田中は「だってこっちはすごい求めてるのに相手がさぁ、全然なんか『疲れてんだよ』とかって言われたらさ、私はこれから、結婚してたとして、“一生誰からも愛されないんですか?”っていうすごい不安になるじゃん。それは」と説明していた。

なお、動画の中で、田中と仲は、“マッチングアプリでの恋愛”、“旦那の実家と上手くいくためのコツ”などについても話している。

関連画像

web:172.30.1.100