みちょぱ、ゴルフのコースデビューするも“ボロボロ”な結果に「運動神経いいキャラとしては…」

2022.6.7 8:30
みちょぱ、ゴルフのコースデビューするも“ボロボロ”な結果に「運動神経いいキャラとしては…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月5日放送のニッポン放送『#みちょパラ』にて、みちょぱこと池田美優が、ゴルフに関するエピソードを語った。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組冒頭、池田は、平成ノブシコブシ吉村崇とのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』の企画でやり始めたゴルフについて、プライベートでついに“ゴルフコースデビュー”したと明かした。

そして「YouTubeで回る前に1回プライベートで行きたいなと思って」「ちょうどこの間休みができたので初めてフルの(コース)」と話しつつ、「まぁ結果はね、ボロボロですよ。やっぱね、思ってたのと違うというか」と笑いまじりに明かした。

続けて「打ちっぱなしだったり、シミュレーションだとやっぱり地面がさ、真っ平らなわけじゃん。で、シミュレーションとかでバンカーとかに入っても適当にやってれば抜けれるんだけど、実際のゴルフ場でバンカーなんて入ったら、私そこら辺で三打ぐらい出しちゃったし」「思った通りに全然いかない。風だったりとかそういうのもあって」とコメント。

また、「結果は、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど160っていうスコアで」「前半後半、半分、ちょうど80・80でピッタリ160っていう」「いや~、運動神経いいキャラとしては160はめちゃくちゃ悔しいんですけど」と、コースデビューの結果について明かしていた。

web:172.30.1.254