第3子妊娠中の鈴木亜美、次男の“お箸特訓中SHOT”を公開「ちょっと遅め」「焦らずゆっくり!!」

2022.6.6 11:15
第3子妊娠中の鈴木亜美、次男の“お箸特訓中SHOT”を公開「ちょっと遅め」「焦らずゆっくり!!」サムネイル画像!
鈴木亜美/(c)E-TALENTBANK

6月6日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】“お箸特訓中”な次男の姿や、水辺で遊ぶ子供たちの写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は天気良かったね 今日は大雨だけど」「水場があると遊ぶよね 子供の特権」とコメントすると、長男と次男が水辺で遊んでいる写真を掲載。

続けて、「昼ごはんはつけ麺が増えちゃう… うちはゴマだれが人気」「次男くんお箸特訓中」「ちょっと遅めだけど、それでいい、焦らずゆっくり!!うちはうち。」として昼食につけ麺を食べる次男の姿を公開し、「プチトマト 切ると怒るからそのまま。中のタネがプチュ~って飛び出すのが好きみたい 布巾を口に当てて飛び跳ねないようにしてくれるから助かります」と食事中の様子も綴っていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100