恒松祐里、美デコルテを披露したビスチェ姿に反響「めっちゃめちゃカッコイイ」「美人」

2022.6.6 10:30
恒松祐里、美デコルテを披露したビスチェ姿に反響「めっちゃめちゃカッコイイ」「美人」サムネイル画像!
恒松祐里/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月4日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】ビスチェ&チュールスカートのドレッシーな姿を公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『きさらぎ駅』舞台挨拶に来て下さった皆様ありがとうございました」「沢山の方に届くようSNSなどで口コミを広めて頂けたら嬉しいです」とコメントすると、ネイビーのビスチェに、ブラックのチュールスカートを合わせたクールな衣装姿を公開。

また、「7枚目の写真は同じ事務所の瀧七海ちゃん!」「今日が人生初の舞台挨拶で緊張してる様子を見て誰にだって“初”はあるよなぁ。と初心を思い出せました」「そういう意味では私も今日が“初”主演の舞台挨拶だったので、とても大切な日になりました」「見届けて下さった皆さんありがとうございました!」と、瀧七海とのツーショットも披露していた。

この投稿に、ファンからは「エレガントな大人の服装も似合います」「全てが綺麗」「めっちゃめちゃカッコイイ」「いつもと雰囲気ガラリと変わってて素敵です」「美人」などの反響が寄せられていた。

恒松は、2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビュー。Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めた。また、今回触れていた『きさらぎ駅』は6月3日より公開が開始されており、恒松は民俗学を学ぶ大学生・堤春奈を演じている。

この投稿をInstagramで見る

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254