「めちゃカップル感」田中圭&上野樹里、“食事デート”な笑顔の2SHOTに反響「2人にキュン」

2022.6.5 19:30
「めちゃカップル感」田中圭&上野樹里、“食事デート”な笑顔の2SHOTに反響「2人にキュン」サムネイル画像!
田中圭/(c)E-TALENTBANK

6月4日、TBS系火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の公式Instagramが更新され、田中圭上野樹里の2ショットが公開された。

【写真】まるでデート?なドラマオフSHOTを公開

同アカウントでは、番組のダイジェスト放送の告知を行うと、「6月7日の第8話に向けて、#じぞ恋 のこれまでを復習しましょう」「#杏花と晴太と颯の三角関係」「#林太郎と明里の大人な恋」「#まるっと振り返りましょう」「#7話よりデート写真を添えて」といったコメントやハッシュタグと共に、田中と上野がソファに隣り合って座った写真や、共に食事をする様子などのドラマのオフショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「2人にキュン」「圭君と樹里ちゃん最高です」「ツーショット嬉しい」「めちゃカップル感」などのコメントが集まっていた。

4月19日より放送が開始された『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は、妻に先立たれた父と共に、父娘2人で婚活にチャレンジするといった“現代の結婚観”を描くオリジナルラブストーリー。上野は娘の沢田杏花役を演じており、田中はバツイチのシングルファーザーである東村晴太役を好演中だ。

関連ワード

web:172.30.1.100