藤本美貴、長女&次女との笑顔の触れあい3SHOTを公開に反響「素敵です」「いつも良い笑顔」

2022.6.5 20:15

6月4日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長女&次女と遊ぶ姿も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さんは子育てで大事にしていることってありますか?」「私は子ども達にありのままの自分に自信を持てる人になって欲しいと思っていて、そのために日頃から子ども達の良いところを見つけたら、積極的に褒めまくっています!!笑」と切り出しつつ、「そしたらある日、長女が『おまめちゃんはなんでも頑張るのがいい所だよ』と言ってあげていて。もしかしたら私の真似していたのかも」「子ども達の間でも私の伝えたいことが自然と伝わってると実感し、ほっこりした瞬間でした。」と、自身の子育てについての持論について綴りつつ、長女と次女のスリーショットを掲載。

また、「子育てってなかなか思い通りにいかないけど、精一杯やっていれば子どもにもちゃんと伝わると信じています。」などとも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「素敵です」「共感します」「いつも良い笑顔」「ミキティの子育て本当に大好きです!」「ミキティーと娘さん、かわいいですね」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100