矢口真里、“同級生”な次男&友人の子供のツーショットを公開「可愛いカップル」「美人ママ」

2022.6.5 19:45

【写真】「可愛いカップル」と反響の次男&友人の娘の2SHOTを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「少し前になりますが、お友達のまこちゃんの生まれたばかりのベビちゃんに会いに行ってきました」と切り出すと、「ちっちゃくてプリティな女の子」「次男とは同級生になります」「2ショット可愛かったー」とコメントしつつ、友人と、その子供たちと共に撮影した集合SHOTなどを公開。

また、「昔からのお友達がお母さんに」「本当に幸せな気持ちになりました」「心からおめでとう」「子供たちも含めてこれからもよろしくお願いします!!」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛いカップル」「ママになってもやぐっちゃんは世界一可愛い」「幸せそうな空間」「お友達とお子ちゃん同士が同級生っていいですよね」「癒やされる」「美人ママ」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100