宇野実彩子、美脚チラりのミニスカSHOTに反響「JK感」「可愛さ満点です」

2022.6.6 8:30

6月4日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ヘルシー美ボディ際立つ肌見せコーデを公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「オルアプ #大阪 2days ホントにありがとう」「みーんなの顔思い出しながら寝よう」と切り出すと、Tシャツにミニスカートを合わせたカジュアルなスタイルで、笑顔を見せた写真を掲載。

また、「このツアーもいよいよ残り2ヶ所」「最後まで大切に届けます」「次は福岡でチーム一同全力で待ってるよ」「#allappreciate」といったツアーへの思いも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛さ満点です」「最強すぎ」「JK感」「宇野ちゃん天才だいすき」「幸せな時間をありがとうございました」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、5月28日の投稿では「私服でもオールグリーンコーデしたりしてる」「#BAILA 7月号本日発売」と、自身が掲載されている雑誌を告知しつつ、ノースリーブとパンツスタイルのオールグリーンコーデを公開しており、こちらにも「GREENがすごく似合う」「可愛いんだよ天使かよ」などの反響が寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254