「JKに見える」道重さゆみ、制服風衣装のミニスカSHOTに反響「可愛すぎじゃない!?」

2022.6.4 20:00

6月2日、道重さゆみがブログを更新した。

【写真】異なる衣装の際立つ顔アップショットも公開

道重は「SAYUMINGLANDOLL~未来~」といったタイトルでブログを更新すると、「昨日が 5.6月公演の最終日でした」と報告しつつ、来場したファンらへの感謝を綴った。

また、「サユラン期間中、 本当に本当に毎日とーーーーっても!楽しかったです」「生きてるーーー!!!! って思えました」「SAYUMINGLANDOLLがあって本当に良かった」「みんながいてくれて本当に良かった」「みんなが私の癒しです!ありがとう…」といった心境を綴り、他の出演者らとの集合写真を掲載。

さらに、最終日のアンコールで着用したという、ブレザーにネクタイやプリーツスカートを合わせた制服風の衣装姿や、ピンクのドット柄の衣装を着て自撮りをした、顔アップの写真なども複数公開した。

そんな道重は、投稿の最後で追加公演が決定したことも明かしており、「8月も楽しみだな」「よろしくお願いします」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「制服姿可愛すぎじゃない!?」「似合います」「二つ結びもカワイイ」「JKに見える」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254