石川梨華、野菜たっぷりの作り置きおかずに「レパートリーすごい」「美味しそう」の声

2022.6.4 19:00

6月2日、石川梨華がブログを更新した。

【写真】沢山の作り置きおかず写真を公開

石川は、「今日は朝からモーニング娘。’22とDa-iCEさんのコラボダンスを録画で観てテンションアゲアゲ」「その勢いで色々と作り置きしました!」「電気圧力鍋で手羽元のさっぱり煮 オクラとほうれん草のお浸し きんぴらごぼう 春雨サラダ」「昨日作って余ったチャーシューで今夜は炒飯! チャーシュー、ザーサイ、玉ねぎをカット!夜は炒めるだけ」とコメント。

そして、作り置きしたおかずの写真を掲載しつつ、「そんな日のお昼ごはんは、、、」「作り置きしたおかずを一皿に盛り 大好きなセブンのさばおにぎり」「こうゆうの最高に好き」「美味しかった」と綴ると共に、作り置きしたおかずを取り入れた昼食の写真も公開した。

この投稿に対し、ファンからは「レパートリーすごい」「美味しそう」「さすがです!」「梨華ちゃんしっかり主婦してる」などのコメントが集まっていた。

なお、石川は6月3日にもブログを更新しており、「お気に入りのピアス」「気に入ったらしつこいくらい使います(笑)」「着ている白のトップスも しょっちゅう着てまーす」と綴りつつ、白のトップス姿でピアスを着用した写真を掲載しており、こちらにも「美しくて眩しい」「今日もカワイイ」などの反響が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手(昨年現役を引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254