SixTONESジェシー、周囲との“人気の差”を感じて悔しかったJr.時代「なんでこんな違うんだろ…」

2022.6.4 7:30
SixTONESジェシー、周囲との“人気の差”を感じて悔しかったJr.時代「なんでこんな違うんだろ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月2日、フジテレビ系『トークィーンズ』にSixTONESジェシーが出演した。

【関連】霜降り明星・せいや、SixTONESジェシーとの“家飲み”エピソードを明かす

番組では今回、ジェシーが自身のジャニーズJr.時代を回想し、先輩のコンサートのバックダンサーとして出演した際に他のJr.と共に紹介されるも、自分の時だけ歓声が上がらないことがあったと明かす場面があった。

ジェシーは続けて、「同じことこいつらとやってるのに、なんでこんな違うんだろ、みたいな」と悔しい心境を振り返りつつ、「だったらファンになられなくても、“なんか面白い、気になるな、ジェシーのこと”っていう風に思ってくれたらいいなと思って。多分、こうやってどんどんボケたり」と、現在の明るいキャラクターとなった経緯について説明。

また、共演者から「ジャニーズでやっぱ、1番面白いと思われたいですか?」と聞かれると、「それはありますね。面白いし、他と違うね、みたいなのは言われたいですね」とコメントしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100