かまいたち濱家、山内と2人揃って“大好き”な女芸人明かす「根がめっちゃ優しい」

2022.6.3 18:00
かまいたち濱家、山内と2人揃って“大好き”な女芸人明かす「根がめっちゃ優しい」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

6月2日に放送された、MBS毎日放送『かまいたちの知らんけど』に、ぼる塾きりやはるかあんり田辺智加)がゲスト出演し、かまいたち山内健司濱家隆一)とトークを展開した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

この中で、“ハマったなという手ごたえのある先輩芸人”についての話題になると、あんりは「ダントツ、私には3人だけいまして、それがダウンタウン浜田さん(浜田雅功)、東野さん(東野幸治)、山内さん」とコメント。

これに対して、濱家は「1個覚えといてね、4人目俺やからな」「俺ら、あんり大好きやねん」と明かした。

その上で、あんりを気に入っている理由について、山内は「スタンスもおもしろいよね、あんりの」「田辺さんとはるちゃんとの関係性も意味が分からない」と話した。

濱家は「根がめっちゃ優しいんやと思うわ」と切り出し、ロケ車で田辺がシートベルトをつけるのに苦戦していたのをあんりが笑いにしようとせずに手伝ってあげていたとして、「こいつほんま優しいんやなって思ったわ」「なるべく田辺さんがショック受けないように振る舞ってるのよ」と語っていた。

関連記事

web:172.30.1.254