松本人志、浜田雅功とのキャンプで体験した“トラウマ級”な出来事とは?「朝までなんとか耐えたけど…」

2022.6.3 19:45
松本人志、浜田雅功とのキャンプで体験した“トラウマ級”な出来事とは?「朝までなんとか耐えたけど…」サムネイル画像!
ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

6月2日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ダウンタウン松本人志浜田雅功)が出演した。

【関連】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

番組では今回、キャンプに関する話題が展開されるも、松本が基本的に外で寝ることができないと話す場面があった。

松本はさらに、「昔、中学くらいの時に浜田とか友達となんかで、六甲山にキャンプしに行ったことがある。親にも『ちょっとしばらく帰ってけぇへんかもしれん』ぐらいのこと言って、行ったんやけど、夜真っ暗で怖くて、朝逃げるように帰ったよ」「朝までなんとか耐えたけど、めちゃくちゃ怖かった」と話してスタジオの笑いを誘った。

また、浜田も当時について、道中でも物音がしたため、熊が出たと勘違いして、その場で全員立ちすくんでしまったと明かしつつ、その正体は“ただのおじさんだった”と回想。松本は再度、「めちゃくちゃ怖かった」と振り返り、周囲からは「そのトラウマが邪魔してるんですね」といった声が飛んでいた。

web:172.30.1.100