嵐と草なぎ剛が共演!?二宮和也、まさかの「つよぽん兄さん」呼びでファンから歓喜の声。「新鮮だった」

2017.3.11 19:00
嵐と草なぎ剛が共演!?二宮和也、まさかの「つよぽん兄さん」呼びでファンから歓喜の声。「新鮮だった」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

9日(木)、フジテレビ系『VS』に、草なぎ剛がVTR登場したことが話題になっている。

この日の同番組のゲストは、現在草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』に出演中の山本美月水原希子だったため、草なぎ剛がVTRでスペシャルメッセージを送った。VTRではに対して「希子ちゃんと美月ちゃんのこと、まあ僕がよろしくという前に、ものすごく美人なんで良くしてくれると思います」とコメント。はこのVTRに対し、「先輩、VTRどうもありがとうございます!」「今度ぜひ、スタジオの方にも遊びにきていただきたいです!」「待ってます!」とコメントしていた。

またその後、櫻井翔が現場での草なぎの様子について聞くと、水原は「ギターを弾いてくださったりとか…」と、草なぎが現場にギターを持ち込んでいることを明かし、皆でご飯を食べている時にギターを弾き始めるなどといったエピソードを語った。その話を聞いた二宮和也は「つよぽん兄さん、すごく凝る人じゃない。なんか一つに。ジーパンもそうだし、ファッションもそうだし。だから今ギターなんでしょうね」とコメントしていた。

この一連の流れに対してTwitterでは、「草なぎ先輩がVTR出演したのも新鮮だったけど、ニノが『つよぽん兄さん』って言ってるのが一番衝撃だった。」「草なぎくんでてたの嬉しかった〜」「つよぽん兄さん、プラスワンでぜひ来てください!」「あらすま、、物凄い嬉しいです、、今度は現場にも、、」と草なぎとの“共演”に歓喜するコメントも多数寄せられた。

草なぎが主演するドラマ『嘘の戦争』は次回14日(火)で最終話を迎える。二科家の仕掛けた罠に浩一がどう対抗するのか?浩一は目指した復讐劇を遂げられるのか?15分拡大で放送される最終回では、その行方に注目が集まりそうだ。

web:172.30.1.254